mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お久しぶりです ※ ハナニラと訂正させていただきました。申し訳ありませんでした。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



お久しぶりですにゃん。


以前、記事に載せようと思っていたケンです。

3月中旬頃の朝の様子です。



👇 こちらは、昨日のお散歩です。

レッドロビンが大分伸びてきました。

これでも何度か剪定しております。




👇 今朝のお散歩です。

道路脇に咲いているのはハナニラだと思います。※ 4月9日にニラバナをハナニラに訂正いたしました。申し訳ありませんでした。



鳥の鳴き声の聞こえる方に戻った時、私が落ち葉を踏んだ音にビックリした瞬間です。



ケンは、すぐに逃げます💨



お花見という感じではないですね〜(⌒-⌒; )🌸


🐈 クンクン



👇 いつも同じ場所で ( こちらは、昨日の画像です )



鳥さん達を見上げています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここからは、撮りだめしていた画像です。


散歩の後、朝日を撮りに畑の方へ



畑の道路沿いに咲いています。




こちらも畑で咲いています🌸



👇 こちらは近くのバス通りの桜です🌸


夜桜


昼に撮りました





✨ 🌸 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀