mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

おはようございますにゃん


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




🐈 おはようございますにゃん





朝 4:47、ベランダから 白い月が見えます。




今朝の月の形です



その頃 亀のシッポーは、ここに居ました。



シッポーからも、見えているのかな…



👇 4:24 東の空です






昨日、久しぶりに通った道で、鳥を見かけました。



朝から日差しが強かったので、一瞬の癒し空間でした🚲



緑の葉が気持ち良い





昨日の夕方の ケン です。

午後4時は まだ暑かった。



涼しくなってから、庭に出ました。



🐾


昨日は、夫が海を見に、近くの鉄道旅に ふらりと出かけたので、夕食は子供のリクエストで丸源ラーメンを食べに行きました🍜


少し食べてしまいましたが、麺リフト🤭




ああ、少しずつ冷たい食事から解放されております。

ホットなドリンクも、そろそろ😊☕️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀