mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

静かな朝


おはようございます。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


今朝は、とても静かな朝です。


鳥の声は聞こえますが、姿は見えません。




昨日の シッポー ( 亀 ) です。

初めて、こちらのトンネルの中に❗️




そろそろ、( シッポーは ) ベランダ生活に戻りましょうか。



🐢 🐈 ✨




先日、亡くなられた 鳥山明さんの過去の出演番組を数日前に報道番組で見ました。



『絵は一応好きでした』



『というか それしか取りえがなかった』



『普通の人より ちょっとたくさん描くという程度ですけど』



『教科書なんかは割と

いたずら描きでいっぱいでしたけど』




※ 羽鳥慎一モーニングショー、徹子の部屋 より



✨ ✏️    📚




LINEの産経ニュースで読んだ記事です。


👇









※ 産経ニュースより



鳥山明さんとの出会いを転機に不登校から漫画家に 棚園正一さん「大人としても目標の人」(産経ニュース) https://u.lin.ee/jFmVAC0?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none




✨ 🤓 🤖



素晴らしい方ですね。


私も、子供の頃、ノートにいたずら描きをしていました。


ただ 描きたかった、あの頃を思い出しました。



✨ ✨ 🌟 ✨ ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀