mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

月曜日

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、月曜日ですね。


先週の金曜日に、私が体調を崩してしまい、週末は、あまり散歩に出れなかったので、今朝は、ゆっくり散歩の時間を取りました。




朝7時前から30分ほど、散歩をして、一度、室内へ


その後、私が 診察のため病院に行こうとすると、けんも出たがったのですが、けん には 少し我慢してもらって、お留守番です。


そんなに混む病院ではないので、「すぐ帰るね」と伝えて出たのに、病院の待合室は混んでいて、ありゃりゃ💦


困った😓


月曜日って、混むよね💦

忘れてました。

もっと早く出るべきだった( 反省 )



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は、処方された薬が効いていたので、少し外出しました。



↓ 下北沢にある『 茄子おやじ 』というカレー屋さんです 🍛🍴😋


日曜日の午後6時半過ぎ、お店の外で並んで待っていました。



店内の様子です。



↓ こういうの、良い✨😊✨



前に入っていたお客さんが会計を済ませて帰った後、ずっと席が空いていたので、パシャリ🤳✨




久しぶりのカレーです😊

最近、カレーは作らなくなっていたので😅



↓ はちみつヨーグルト、混ぜて食べます。




会計を済ませて、外に出ると



あ、だから、お客さんが来なかったのね~


ギリギリ、セーフ!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



街で見かけた花達です🌼








皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)