mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

日課


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日の朝のお散歩です。

最近では、ここに登るのが日課です。


👇 6:50頃




お昼にしようかと思って、座ろうとすると、グルーミングしていた けん が👇


🐈 お家のこと、終わった〜❓僕、暇なんだけど〜




という感じに見つめてきました。

ちょっとテレビのニュース見せて〜


でも、あまりにも見つめるので、暫くしてからお散歩へ


🐈 うーん。やはり、この場所は、良いにゃん


👇 お昼過ぎ頃





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




近くの農家さんで、青パパイヤ ¥300、サツマイモ 各々¥300、柿 ¥100 を買って来たよ〜


🐈 ‼️



🐈 くんくん



🐈 匂いチェックするにゃん



✨ 🍠 ✨



庭にある枸杞の実が朱く色付きました。


👇 枸杞の花です ( 11月7日撮影 )



👇 枸杞の実です ( 11月7日撮影 )



去年、採った実は、乾燥させて杏仁豆腐の上にのせて食べていたのですが、今年、採った実は「 漢方の暮らし365日 」に載っていたものにもチャレンジしてみようかなぁ。



他にもこの時期の食べ物について 👇



この季節について 👇




✨ 🍁 ✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀