mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

灯台下暗し

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は朝から出掛けていたので、庭散歩は15時頃になりました。

いつもより子供や車などが多く通っていたので、レッドロビンの隙間から覗いていた けんくんです 😁



↓ 室内では



🐈️ やわらかササミほそうーめん ( 細長いおやつ ) が、入っちゃったよ~💧



先日、夫が行きたいと言ったので、家族ランチしました。



↓ 今日の陶芸教室で、他の生徒さん ( 男性 ) が手作りしたケーキを戴きました✨


出来立てらしく、2、3日置いてから食べるとシットリするそうなので、今日は、写真撮影だけ 🤳

食べるのが楽しみです😃

ありがとうございました(´- `*)



↓ 買い物したお店で見かけたサンタクロースです 🎅



↓ 今日、一番のお気に入りです 😊



いつも通っていた道なのに、上ばかり見ていました😅


自分にとって、良いものとか、好きなものって、すぐ近くにあるのに、見落としてしまうものですね 💦



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ