mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ブランケット

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝、こちらは冷たい雨が降っています☔


昨日、子供がコロナ陽性になり、落ち着かない一日でした。


けんくんも、子供の部屋に入りたくて、部屋の前で 「 にゃおーん、にゃおーん 」と寂しそうに鳴き続けます。


日中、家中の窓を換気のために開けていたので、寒いかなぁと思い、いつもは嫌がるブランケットをかけてみました。



いつもなら、上に何かをかけられるのを嫌がるのに、昨日は、少しこのままでいました。


やっぱり、寒かったかなぁ💦

と思って見ていると ……


片手が出てきた



(  -_・)?



このアクビ 🥱 何か不自然 (~_~;)



ふふふ、この顔 (笑)



あれれー



あれれー



なになに (・_・?)



回ってる~💧



どこ行くの?



ねぇねぇ



あ、やっぱり、嫌だったのね~💧



いつもは激しく拒否するのに、昨日はソフトな拒否になるように、知恵を使ってのブランケット外しでした 🤭




皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ