mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

甘かったね

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



遅くなりましたが、誕生日ケーキです🎂



猫ちゃんも、一緒に食べれるケーキだそうです✨



味見をして



🐈️ 甘いにゃん



ということで・・・


けん が、喜んだのは、 こちらでした😅 



🐈️ ご馳走様だにゃん



私の考えも、甘かったかなぁ😅


*・゜゚・*:.。..。.:*・'🐈‍⬛)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


知り合いからミカンを戴きました✨

ありがとうございます😊


SNOWSは、お土産です😆



↓ SNOWSのスノーボール


生クリームを生チョコで包んだ生トリュフチョコレートです。

山の版画家 大谷一良さんの絵が素敵です✨



↓ 同じくSNOWSの森の幹


マカロンバームクーヘンです。



甘いものついでに😁


↓ あわや惣兵衛の、あわや惣兵衛最中です。

 中に、餅が入っています。

 明治天皇・昭憲皇太后奉献銘菓



↓ こちらは、大吾の 爾比久良( にいくら )です。

 卵黄と白餡を混ぜた、黄味羽二重時雨餡で包まれ、中には小豆餡と一粒栗が入っています。

 昭和天皇御訪米時に献上



次は甘くないけれど😅


↓ ホットワインと牡蠣グラタン



牡蠣グラタンは、美味しそうだったので、デパ地下で買ってしまいました😁


ホットワイン、とらひめ さんの記事を読んで、私も 作ってみました🍷✨

とらひめ さん、ありがとうございました 🥰


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


街で見かけました🌼





皆さんにとって、素敵な一日になりますように☘️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (^-^)