mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ソフトタブ

数年前、ガーデニング商品として生協のカタログに載っていた商品を購入しました。


今は猫のお気に入りです。



先日、同じ生協のカタログを見たら、ペット商品として載っていて、「うんうん。あるある。」と思って、また購入しました。


ガーデン用として載っていた商品の色は緑。

ペット用は白。


検索すると、いろいろ出てました。


新しく追加した商品は、2階に置くことにしました。

9月19日に生協の配達で届いたのですが、猫は匂いを嗅ぐだけで近づかなかったけれど、昨夜、初めてその中に入っていました。


でも今朝、素通りされました。




昨夜は、2階用の水をソフトタブの中にいれていたので、それを飲むために入っていたようです。





🐾ご訪問、ありがとうございました🐾