mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

寝相

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨夜、子どもが撮った けん です。



アップ!



そろそろ、眠い💤けん の表情。

私達が夜更かししているから、気になって寝れないみたい。


暫くして、私だけになったら、寝始めた けん。

寝相が良い?(笑)






*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




話しは変わりますが、先日、気になるラーメン屋さんに入りました。





私は、ネギラーメン+煮卵



こちらは、のり・ほうれん草ラーメン+煮卵+ご飯少なめ




↓ 煮卵が見えました。

スープの濃さ、油の量、麺の固さが選べるので、私は スープ薄め、油の量は少なめ、麺の固さは普通にしました。




完食したら、店員さんに「 濃くなかった? 」と聞かれ、何故そのようなことを聞くのか分からず、とりあえず「スープ薄めで、油を少なめにしてもらったので」と伝えると、ただ頷いた店員さん。

威勢よく、「ありがとうございましたぁ!」


私達は、「ご馳走さまでした(^-^)」と小声で伝えて店を出ました。


ラーメン屋さんではゆっくりトークが出来ないので、その後、スターバックスに行って長話🤭




☕️🌟☕️🌟☕️🌟☕️🌟☕️🌟☕️🌟☕️🌟☕️🌟





2週間程前に、街で見かけた花です。







トルコ・シリア地震で犠牲になられた方、被災をされた方々に、哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

1日も早く被災地の復旧がなされ、被害を受けた人々が元通りの生活に戻れますように、心からお祈り申し上げます。




皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ