mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

今日は、少しだけ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、朝から雪がチラチラと降り始めていました。

私は、用事があり、昼過ぎまで外出。帰宅後、けん に散歩をねだられたので、再び外へ。



軒下には、雪がないので、そこから庭を眺めている けんです。



手についた雪が冷たかったのか、ピピピと振り払っていました。



庭に進んだけれど、勝手口の前に行き



🐈️ 寒いにゃん



🐈️ まだ散歩したいけれど



🐈️ ・・・・・・



いつもは、家の回りを何周もする けん。今日は一周もせず、少しだけ。


室内に入った けんを庭から呼ぶと、走って来たけれどね〜





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、雪の日に出かけたので、買いたかったチョコレートを買ってしまいました(๑>◡<๑)🍫




オレンジピールチョコレート( 左 )


ソリッドチョコレート 猫ラベル( スウィート )


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



帰り道で見かけた花です。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ