mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雪が溶けて

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、暖かく、雪がどんどん溶けていました。ベランダに出た けん。子供が作った雪だるまを見つけたけれど、足裏が冷たくて、素通りです❄️☃️❄️



今朝6時 西の空に月です。



携帯の拡大で撮った朝6時の月です。




🌖 ※ 🌖 ※ 🌖 ※ 🌖 ※ 🌖




↓ これは、雪が降る前日に撮った、庭のカモミールです。

去年、苗を植えてみました。



今、飲んでいるカモミールティーは、これです☺️



私は珈琲を飲む頻度が多いのですが、時々、ハーブティーを飲みます。

カモミールティーを飲んでいる時だけ、けんが私のコップから飲もうとするので、先日、少しカモミールティーを けんのお皿に入れて白湯で薄めると、喜んで飲んでいました。



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓ 一昨日、撮った庭の花です。




皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ