mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、冷たい風が吹いています。





昨日は散歩に出してあげられなかったので、今日は動物病院に行く前に、少しだけ外に出ました。



風が冷たいねー冷たいねーと、言っているのは私だけ。けんは、風が吹いても気にしてない💦



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、陶芸教室で焼き上がったお皿にちょっとお寿司をのせてみました🍣




Top'sのチョコレートケーキ✨

ちょっと崩れてしまいました😅


このお皿は、購入した物です😁




昨日の帰り道で見かけた河津桜とメジロ🌸

春ですね~✨


でも、我が家は皆、花粉症なので、この時期は辛いです💦




🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)