mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

とろリッチ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




久しぶりの とろリッチ!

けん に、あげてみました >^_^<


その後、血便は出なく、大丈夫そうなので、時々、あげてみよう😊




そして、今日は、鏡をボーっと見ていた けんですが、急に鏡に顔を近づけて、チュッ💋(笑)

ではなく、匂いを嗅いだり、ペロペロ舐めていました。

実は、手前のお皿に水を入れてあるのですが、けん は、そこに手を入れてビッ、ビッと濡れた手を振るので、鏡は拭いても拭いても汚れています💦




話しは変わりますが、昨日、吉祥寺の駅前の通りを歩いていたら、月が面白い形だったのでパシャリ🤳✨

画像では、分かりにくいのですが、猫の爪のような形でした🌙


そして、月の下に見える2つの星⭐木星と金星かな✨








携帯を拡大にしてみたけれど、今回の月は撮りにくかったです🌙





LEMON DROP で、ケーキセット🍰☕を注文。


手前のコルタード( 濃厚なエスプレッソに滑らかなテクスチャーミルクを少し加えたショートサイズのコーヒー )に添えてある砂糖が可愛い💕





今日は、もうすぐ終わりますが、良い時間をお過ごしください 🍀

これからお休みの方、良い夢を ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ