mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

3月ですね🌸

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日から3月ですね。


ここ数日、バタバタとしていて、なかなか記事を書くことが出来なかったのですが、皆さんの記事を楽しく読ませていただいておりました。


ありがとうございました✨



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



先日、筒状のタワーで 子供が けん と、遊んでいた時の画像です。


↓ 3段タワーの一番下にいます。覗いていると・・・



バーン!!



野性的な一面を撮ることが出来ました (ФωФ)

やんちゃ盛りな けん です 🐾



🐈️ え、そうかなぁ~



暖かくなり、シッポ-も、水遊び 🐢



その後、けん の玩具で遊ぶ、強気のシッポ-です😅この時、けんは、少し離れた所から、その様子を見ていました。



昨日、けん との散歩中に、撮った庭の花です。



こちらは、お正月の飾りとして購入した葉ぼたんです。伸びて、根も出てきたので、試しに鉢に植えてみました。

この先、どうなるかな?



楽しみだね。





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ