mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

買ってしまった

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



何となく、室内に花を飾りたくなって、買い物帰りにふらっと立ち寄った花屋さんで、ブーケを買ってしまいました💐



けんちゃん、やめて〜💦

葉をかじらないで〜😱




本屋さんで、偶然見つけた本!



映画を観て、興味を持ったルイス・ウェイン 🐈


フィルムで包まれていた本。

中を見たくて、見たくて〜



買ってしまった 👛💴💦

悩みましたよ!

買おうか、どうしようか、すごく悩みました😭



💸 💸 💸 💸 💸



買い物の途中で見かけたお店。

フルーツの断面が見たくて、見たくて〜


買ってしまいました💦



白イチゴの大福



紐を巻きつけて



切る



イチゴの大福




みかん の大福





ああ、買ってしまった💦

買ってしまったぁ💦




散財してしまいました💸




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛👛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




近所で咲いていました







皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)