mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

隠れているの?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




ある天気の良い日でした。視線を感じて、ふと見ると、カーテンの下から けんの前足が見えます(笑)🤭



カーテン越しに、視線が合ったようです。けんは、出てきました。少し威嚇気味?(笑)😁



今朝のお散歩の時です。時々、庭の前の公道を散歩する ワンちゃん達を見かけるのですが、けんは、身をかがめて、ジーッと通り過ぎるワンちゃん達を見ています。



ワンちゃん達がそのまま通り過ぎると、植え込みの隙間から公道に出て、見ています。



ワンちゃんが、中型と大型の時は、けんに気付かず通り過ぎることが多いのですが、小型のワンちゃんは、直ぐに けんに気付いて、吠えたり、近寄って尻尾を振ってくれたりします。



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛⭐︎🐕*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが、だいぶ前に、ブロガーさん( どりいむにゃんこさん )の記事を拝見して、ずっと食べたかったミスタードーナツを買ってきました✨🍩✨


私は大人のポン・デ・ショコラと、ピスタチオチュロスを食べたのですが、他は家族が食べてしまいました😅





🍩 😋 🍩 😋 🍩



昨日は、「いけばな協会展」に行ってきました。



↓ いけばな協会 顧問 小原 宏貴さんの作品です。



↓ いけばな協会 理事長 勅使河原 茜さんの作品です。



↓ いけばな協会 副理事長 吉村 華洲さんの作品です。



いろいろな流派の方々の作品が展示されていました。

一部をご紹介いたします🌸















※ いけばな協会に、画像掲載の許可をいただいております。



↓ 帰りに見かけた にゃんこちゃん👀


こ、これは!

まさか、ここでアルバイト!?🤣笑


数ヶ月前に、ムラゴンの広告に登場して、ブロガーさん達のハートを掴んだ にゃんこちゃんではないでしょうか 🐈💕




にゃんこちゃんの営業が素晴らしくて、思わず商品を買ってしまいました✨😆✨



🐈 🐈‍⬛ ✨ 🐈 🐈‍⬛ ✨




皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)