mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝、雨が降りはじめた様子を、室内から見ていた けんです。


家事がひと段落して、いつものように本日の2回目の散歩に誘ったのですが


🐈 ・・・


いつもの様子と少し違います。



外に出ると、タタッと早歩きし、一度通り過ぎた勝手口の前で、家の中に入ろうとしていました。



今日は、こちらの鍵を開けていなかったので、玄関前まで抱いて戻りましたが、珍しく足をバタバタさせて、暴れました。



いつもは、玄関前で待つこともない けんですが、扉が開くのを待って、スルッと室内へ



🐈 雨の日は、お散歩は行かないよ



なるほど、雨で濡れるのが嫌だったのね☔️


ベランダにいる、亀のシッポーは、雨が降って喜んで歩き回っているよ 🐢


🐢 るんるん ♪



土曜日の習い事の帰り道で見かけました🌸





皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)