mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

成長

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩では、小さな虫達を見つけることが出来なかった けんです。



昨年、貝殻虫がついてしまったので、思いきって伐った南天の木です。

いつも散歩で通りながら様子を見ていたのですが、今朝、このように新芽が伸びていました 😃


けんちゃん、これ見て~\(^-^)/



薔薇も✨



こちらのジャノメエリカ( エリカ )、英名をヒースともいうそうです。



花を下から覗くように撮ると、このような感じです。



今は、この花の前を素通りする けん ですが、数ヶ月前には、この草花を何度も食べようとしていました。

食べないように伝えるため、体を触るようになったのは、その頃からです。


今では、体に触ると飲み込まないようになっています。


けんも、いろいろ成長しているようです >^_^<



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)