mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

時間

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝6時過ぎの散歩の様子です。朝の5時過ぎから散歩に出たがった けんですが、この時間まで待ってもらいました。


外に出ると、手前の小さな花が閉じていました。

この時、気温は9℃。



そして、昨日の夕方、けん と散歩に出たときは、気温は20℃を超えていたと思います。

花は咲いていました。



時間を変えて散歩に出ると、いろいろな発見があって、面白いです(^-^)



更に、今朝も鳥の鳴き声が聞こえたので、空を見上げると、白い月が西側に見えました。

写真を撮りたかったのですが、けん のハーネスは短く、伸びないので、月を撮れる位置での携帯カメラのシャッターボタンを押すことが出来ず、けん の散歩を終えてから、また外に出て撮りました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の買い物帰りに見かけた花です(^-^)





今日は、東日本大震災のあった日ですね。

当時、東京都内の義父母宅を訪れていましたが、震源地から離れた東京でもその揺れの大きさに驚きました。


時間の流れが、人に何を与えるのかは分かりません。

でも、平穏な日々を全ての人が得られますように✨



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ