mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

空いた時間に

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝の けんです。

雨が続いて、外を眺めながら欠伸をしています🤭



🐈️ ふー、退屈だにゃん




☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔



↓ これは、昨夜の様子です。




話しは変わりますが、ブロガーさん達の素晴らしい絵を拝見させていただく度に、絵ってやっぱり良いなぁと感じ、ブロガーさん達の記事から、いろいろな絵画展などにも見に行くようになり、また描きたいなぁと思えるようになりました。



↓ 今朝、けんが 外を眺めている間に、何となく描いてみました。

この先、色鉛筆で描こうか、このまま鉛筆画として進めるか、迷っています。なので、髭はまだ描いていません。




ムラゴンを始めたのは、昨年の9月の台風がきていた日でした。

きっかけは、民放番組に出演された方のことをネット検索していたら、ムラゴンのことを知り、その方の記事を読みたくて始めました。

残念なことに、その方の記事はなく、私の勘違いだったのかもしれませんが、今は、勘違いでも、ムラゴンを始めて良かったと思っております。


ムラゴンで、けん のことを載せさせていただくようになり、十数年ぶりに絵を描きたくなった時の記事です。







この後、また描けなくなりましたが、maiさん、魔法の筆さん、アクアさん、kazukoさん、ブチ猫オヤジさんの作品や、ボケないぜさんの弟さんの個展案内を記事で拝見させていただいて、ただ、ただ描きたいなぁと思えるようになりました。



以前、maiさんが描いて下さった けんです✨



すごいですよね✨

描いてくださって、本当に嬉しかったです♥️

maiさんの絵は、優しく温かいタッチなので好きです✨


ありがとうございます✨😊✨💕✨




私も、少しずつ空いた時間に、絵を描いてみたいです✨


少しずつ、少しずつ



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)