mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ありがとうございました ✨

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




✨ ☘️   ✨



ブロガーの皆様、前の記事へのご訪問、nice、コメントを、ありがとうございました。


昨日、皆さんの記事を読みたくて、ムラゴンに入ったのですが、優しいコメントや、niceを送っていただいている事を知り、とても嬉しかったです。


✨ ありがとうございました ✨



1日のniceの数に制限があり、まだご訪問させていただいていないブロガーさんの記事がありますが、少しずつ皆さんのブログに、お邪魔させていただきたいと思っております。


これからも、宜しくお願いいたします✨🍀✨




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



↓ こちらは、今朝の散歩で、お隣さんとの境にある、低い柵を何度か越えようとしていたので、強制的に勝手口から室内に入れられてしまった けんです。


🐈 にゃんで‼️



ごめんね💦


ちょっと落ち着いてから、また後でね。


でも、室内でも、少し興奮気味だったため、お散歩のタイミングが・・・



暫くしてから、🐈 にゃお〜ん

呼ばれたので、鳴き声のした方に行くと・・・



🐈 いつまで、室内にいればいいの💢


とでも言いたげな視線・・・



この後、ベランダへ



亀のシッポーちゃんが、餌を食べている様子を見て、少し落ち着きました。




今、そばで横になっていた けんです。


ゴロリ〜ン



サマーカットで、ピンクの肌が見えていたお腹にも、少しずつ毛が伸びてきています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先週の火曜日に、出かけた所で見かけました。


睡蓮



スイレンの花言葉は「信頼」「信仰」「優しさ」「清純な心」「甘美」です。「信仰」は、古代エジプトにおいて、太陽のシンボルとして人々に親しまれていたことに由来します。


また「清純な心」は、自生するスイレンの花が白いためと言われています。白い花は「清浄」や「純潔」を意味するため、純粋さを表した花言葉が多いようです。



※ Green Snap より



✨ 🪷 ✨



こんなに近くに!!


驚きました✨


アオサギ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください ☘️