mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

見上げています。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




散歩好きな けんの為に、昨日と今日の朝の散歩の時間を、お弁当作りと朝食準備の前にしてみました。




朝の4時半でも、鳥達が自由に飛び回っています。


今朝の雀達の姿は、撮れなかったのですが、下の画像は、昨日、撮影したものです。


近所の家に、雀が止まっていました。


先日も、この場所で鳥を見つけ、柵を越えようとして、お散歩を強制終了されてしまった けんは、この雀をジッと見つめていました🐈‍⬛





別の日にも、近所のお宅の塀の上に!



けんは、見上げます。

とても近いのだけど・・・



先日、ベランダに出ていた時にも、電線に雀が止まっていました。



けんは、見上げています。



そして、時々、地上に下りる雀さん!



チュン



チュン



チュン



チュン



チューン



けんは、この時を、狙います!


だけど、残念ながら、ハーネスが短くて、捕まえる事は出来ません。


それでも、けんは、毎日、外に出て、座り込んでチャンスを待ちます。



🐈 まだ、いい?


時々、私の方を見上げます。




うん。まだ、もう少し散歩していて大丈夫だよ。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




庭の花です。




サンク・エール




サンク・エールの花言葉は、「祝杯をあげる」「涼しい風を運ぶ人」です。


サンクはフランス語で5、エールは羽根、5枚の羽根を持つ花、またサンク=感謝(thank)とエール=声援(yell)の意味も持たせサンク・エールと名付けられたそうです。



※  三重県剪定伐採お庭のお手入れ専門店 剪定屋空 ホームページより抜粋



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



今日、出かけた所で、見かけました!






スッポン!?


👀‼️



🌿 🌱 🍃 🌿 🌱 🍃



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください ☘️