mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

涼しい時間 【 どりぃむにゃんこ さんが、けん を描いてくださいました✨】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





昨日の夕方、涼しくなったので、お散歩に出る準備をしました。

玄関ドアの前で、待機中の けんです。



一昨日のお散歩で、呼吸が荒くなって心配だったので、昨日の朝のお散歩の後のアピールには、「暑いから、お散歩は行かないよ」と何度も説得。


でも、夕方は曇っていて、風も吹いていたので、お散歩に出ました。


朝ドラの牧野くんのように、黒法師をジッと見つめて観察!





桔梗の枯れた花びらが付いていた所の匂いを、クンクン。



小さな虫も見つけたみたい。




涼しかったけれど、私の調子が良くなかったので、夕方のお散歩も早々に終了。それでも けんは満足してくれたようでした。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




どりぃむにゃんこ さんが、けん の事を描いてくださいました✨




素敵です✨💓✨


嬉しいです🥰💞


ありがとうございます✨💖✨



🐈 💕✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



素敵な夢を見ていらっしゃる方、お仕事中の方、皆さんにとって、今日が、楽しい時間になりますように 🍀