mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

3日振りの散歩で、興奮 🐾 【 maiさんが描いてくださっていた けん の絵が、完成しました✨】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日、3日振りの散歩に出た けんです。

私が、旅行の疲れが取れず、午前9時過ぎの散歩になってしまいました。



でも、この日のこの時間には、ご近所さんの所に、蜂や小さな蝶が沢山飛んでいました。



けんは、沢山の虫や蝶を見つけて、大興奮‼️



🐈 待てにゃん!



🐈 待て!!



🐈 そっちに行くにゃんね!



🐈 にゃんタック🐾




この日のお散歩は、家を出てから10分程度だったのですが、けん の呼吸が荒くなって、舌を出して口呼吸をしていたので、慌てて抱いて室内に入れました。


しばらく、荒い小刻みの呼吸が続き、病院に連れて行こうかどうしようか、ずっと様子を見ていました。


お昼近くに、落ち着いた感じになったので、再度、夕方の散歩に出たのですが、またワンちゃん達のような舌を出してハァハァと呼吸を始めたので、数分で室内に入れました。


今日は、朝6時頃に散歩に出て、呼吸の乱れはなかったのですが、7時頃に室内に入るために抱き上げると、大暴れ💦


しばらく目が離せません💦



🐈‍⬛ 🐾



maiさんが描いてくださっていた、けんの絵が完成しました✨





素敵な絵です✨


ありがとうございます✨💖✨


嬉しいです✨



✨ 🌟 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀