mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

リン‼️リン‼️

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨夜、私が床にコロンと寝そべったら、けんがテーブルの上から覗いてきました。


実は、私が横になる前に、けんは おやつの「とろリッチ」が欲しくて、テーブル脇の椅子に座っていた私の前にゴロンと寝そべって、お腹空いたアピールをしていたのです。


いつもなら、とろリッチを貰えるのに、何故⁉️

と、理解出来ない様子です。




この後、けんは、テーブルの上に置いてあった玩具のベル ( 300円 ) の取っ手をくわえてリン!リン!🔔



けんは、ベルを鳴らしているつもりはなく、ただの八つ当たりで、ベルを噛んでいたのですが

(⌒-⌒; )


もちろん、この後、とろリッチをあげました❣️




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先月、熱海の花火大会に行きました🎆


熱海の花火大会は、温泉旅館協会の主催だったり、熱海市が主催だったり、何回か行われるのですね。

この日の花火大会は、温泉旅館主催のものでした。

海上の花火、美しいです。








以前、花火の「ドーン」という音を聞くと、厄落としになると聞いた事があります。


大きな花火だけではなく、手持ち花火でも効果があるような記事を、SNSで読んだことがあります。


今年の夏までの疲れを癒したいですね。



✨ 🎆 ✨ 



庭の薔薇 ( アンドレ ) が、また一輪だけ花を咲かせました。

今回は散る前に玄関に飾ってみました。





✨ 🌹 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀