mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

寛いでます

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





最近、外でも毛繕いをするようになりました。



けんちゃん、足🐾




けんちゃん、あし〜🐾




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




高塚由子さんの描かれた作品が載っている本を、購入させていただきました。


高塚さんのブログでも、素晴らしい絵を拝見させていただいておりますが、紙ベースで手に取ると、嬉しいものですね✨




✨ 📕 🎨




ブロガー こっから さん宅の、トロちゃんの下絵を描かせていただきました。





こちらが、トロちゃんです❣️




✨ 🐈‍⬛ 💕



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀