mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

秋晴れですね🍂

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


前の記事でいただいた、皆さんからのコメントに感謝いたしております。

ありがとうございました。


✨ (╹◡╹)♡



ブロガー こっからさん宅のライナスちゃん&トロちゃんに色をつけさせていただきました。





✨ 🦮 ✨ 🐈‍⬛ ✨ 💞 ✨



只今、朝のお散歩中です🐾



今日は、天気が良いので、にゃ〜にゃ〜


小さな庭で蝶を追いかけています🐾



こちらは、今朝の6時頃のお散歩で見かけた鳥です。









☟ 昨日の朝のお散歩では、別の鳥達を見かけました。



分かりずらいのですが、オナガのようです✨




今朝は、他にもご近所さんのお宅で、朝陽を浴びた雀たちも見かけました





✨ 🐦‍⬛ ✨



最近の けんは、玄関前で、お散歩に行きたいと、よく催促します。



今朝は、6時のお散歩の後、家事をしていると、こんな感じで玄関に居るのです🤭



この後、直ぐに家族が出かけて行って、少し家事をしていたら



こんな感じです🐾




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように 🍀