mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

落ち着く場所

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



☟ ここは、3段重ねの筒状キャットタワーの1番下です。

成長して体が大きくなってからは、あまり使わなくなっていたのですが、南向きの日が当たる場所に置いてあるので、また、時々、この中に入るようになっています。


落ち着くのかな?



昨日は、動物病院に行って来ました。

この病院では、保護猫さんの里親募集をしています。

また新しい可愛い猫さん達が居ました。



9時からの診察だったので、病院の待合室に来た私を、こっそり観察していました。

見知らぬ人間が来たぞという感じですね。



可愛いです。



良い里親さんに出逢えると良いね。



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀