mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

冒険は出来ない


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



いつも、この窓の所に行きたそうにしているのですが、体が大きくなってからは乗せていませんでした。

今朝、窓周りを掃除していたら、いつになく乗りたいアピールをするので抱いて乗せたのですが・・・


🐈  降りれにゃい💦



そうだよね。

テレビが下にあるから、けん が行き来出来ないようにしてあるからね💦


🐈 ひどくにゃいですか❓



うーん、でも、けん が足を滑らせた時、テレビ、きっと壊れちゃうだろうし、けん コードがあれば、片っ端からカミカミしちゃうから、危ないので⚠️



🐈 そっかぁ




この幅の足場だと、ジャンプして降りないようで、また、抱いて下に下ろしました。




さ、お掃除の続きですよ〜🧹✨


けん が、暇そうなので、夫に散歩に連れて行ってもらったのですが・・・


直ぐに帰ってきてる💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、スタバに入ったら、ピスタチオのシリーズが出ていたので、コーヒーが少し入っているこちらを飲んでみました。


👇



あれ❓ピスタチオの味が、私には分からなかった💦


なので、昨日はピスタチオのフラペチーノの方をテイクアウトしてみました。


私、夏でもホット派なので、ちょっとICEは苦手なのだけど、ピスタチオを味わえるなら❗️


👇



うん。確かに、最初に飲んだコーヒー入りのタイプよりはピスタチオの風味があるのは、分かりました。

でも、私には、まだ味が物足りなかったです。

残念。

生クリームとかは、いらないのだけど・・・


お店で商品が出来上がるまで並んで待っていると、若い子達が次々とこちらの商品を受け取っているから、人気なのだなぁ。



👇 スターバックス ホームページ より




※ スターバックス ホームページ より


✨ ✨ ✨



私は、アルコールのツマミのピスタチオが良いな🍸✨


おばさんなので🤭



✨ (о´∀`о)   🍸



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀