mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

青い空の日曜日


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝、色鉛筆画の下絵を描いてみました。



ブロガー はっち さん宅のルイちゃんです❣️

とっても可愛いワンちゃんです✨




次は、色を塗ってみます✏️✨



私が、絵を描いている間、ベランダでお互いに見える所に居た けん です。




鳥が鳴いています。



電柱の上です。



私の携帯では、これが限界でした。



月も一緒に



あ、飛んだ




青い空が気持ちいい



✨ 🐕 ✨ 🐦‍⬛ ✨ 🐈 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀