mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

曇り


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝のお散歩です。



9時前ですが、曇っているので、暗いです。




今日は、このお散歩の後、陶芸教室に行きました。


帰宅後、直ぐ けんと散歩に出たのですが、けん は 数分で室内に入ってしまいました。

どうやら、お腹が空いていたようで、置いておいたご飯をパクパクパクパク食べ始めました。


その間、私はひと休憩しようと思ったら


🐈 にゃ〜



あらら、何処から呼んでるの。


ご飯のおかわりが欲しいの⁉️




あの〜、けんちゃん、それフキンだけど・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、駅までの道で見かけました。




柿が美味しそうです😋✨



先日、寄ったお店で、


こういう『和』の雰囲気、良いですね✨



こちらも別のお店で、こちらはフランス料理のお店です🇫🇷

こういうのも、良いですね〜✨




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



👇 12月1日 ( 金 )の朝日新聞の記事です





✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀