mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

暖かい日でした


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日のお散歩です🐾




久しぶりに暖かい日でした。


✨ ✨ ✨


あ、シッポー。暖かいとあちらこちら歩き回るよね。

あれ、さっきまで、けん そっちに居たよね❓


もしかして・・・



あ、やっぱり



けん、そこに移動していたのね




起こしちゃったね。

ごめんね。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




こちらも、今朝、6時過ぎに けん と散歩に出た時に撮りました。


猫の爪のような月だったのですが、私の携帯では、これが限界でした。







✨ 🌘 ✨




近所の銀杏です。



この木の下です。




駅の近くの銀杏の木です。





この木の下は、実が沢山落ちていました。




数年前に、コンビニで買った本です。





ここに書かれていた黄葉の事を思い出しました。






老化という言葉がとても印象に残っていたので、覚えていたのだと思います。


『紅葉は養分の回収作業』


黄葉の木の下に落ちている葉の美しさ。

感謝したい。


自然の美しさに



✨ 🍁 ✨




明け方のお散歩の時に、見かけた花です。

少しずつ空が明るくなる時、この白い花が際立って見えました。


美しかったので、思わずパシャリ✨







今日、お誕生日の方、おめでとうございます✨🎂✨


あるブロガーさんの記事で、お誕生日を知ったのですが、コメントを書けなかったので、こちらでお伝えさせていただきました✨


50代の最後のお誕生日、素敵な一年になりますように✨💐✨



✨   🌸 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀