mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雨に濡れて


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今年の漢字は、『税』でしたね。


👇 讀賣新聞 オンラインニュースより


2023年の世相を表す「今年の漢字」に「税」が選ばれ、世界遺産・清水寺(京都市)で12日、森清範貫主が 揮毫きごう した。「税」が選ばれるのは14年以来、2度目。



💴 🥹 💴 🥹 💴 🥹 💴 🥹




今朝は、少し雨の降る中、お散歩に出ました🐾

6時半過ぎです。



散歩の時に私が傘をさすと、けん が怖がるので、私はフード付きコートで出ます。帰宅後、コートを椅子に掛けておくと・・・



あれ⁉️




そこに居るのは・・・



けん〜



ウィンク❣️



床暖で、暖かいのかな



けんが移動した後、今度はシッポーが



シッポーは、この後、水浴びです。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛🐢*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日の夕方の空です。

けん と散歩に出た時に撮りました。




一昨日、よく通る道で見かける山茶花がピンク、赤、白の花を咲かせていたので思わず撮りました。




近所で咲いていた薔薇です。先週の土曜日の様子です。



同じお宅の今朝の薔薇の様子です。




一昨日の朝 6:20頃です。

月が撮りたくて




✨ 🌟 ✨ 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください 🍀