mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

簡単ですが


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




日付が変わってしまったので、昨日の朝6:20頃のお散歩です。



お散歩に出る前に、いつものように まずはベランダから


5:55頃 東の空です




8時頃、ベランダに出したキャットタワーから けんが見ていたものは、





電柱にとまって鳴いている、一羽の鳥🐦‍⬛




一羽の鳥を見つける前にも




鳥達が けんの頭上を飛んで行きます。




嗚呼、にゃんとも





*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、会う予定だった知り合いが、体調を崩し、別の日に会うことになりました。


一昨日は、家族が少し体調を崩して、家で休んでいました。


寒くなり、いろいろと体への影響が出やすくなる時期です。


皆さんも、風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごしください。



※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※  ※  ※  ※



簡単な記事で、すみません。


皆さん、おやすみなさい💤





✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


素敵な時間をお過ごしください 🍀