mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

クリスマス イブ ✨🎄✨⛪️✨


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



unico さん宅の うに ちゃん ( 本名:うみ ちゃん ) の赤ちゃんの時の絵を描かせていただきました。





👇 こちらが、可愛い うに ちゃんです✨




うに ちゃん & そら ちゃん です。





うに ちゃんの 兄弟の そら ちゃんは、8ヶ月で虹の橋を渡ったそうです✨🌈✨


貴重なお写真を、ありがとうございました✨





👇 数年前の うに ちゃんです。

写真では、違う味の おやつ を食べていますが、うに ちゃんのお気に入りは、チキンのようなので、こちらの味にしてみました。

🐓


この絵では、髭と文字の白を表現するために、色鉛筆の他にアクリルを使用しました。





美味しそうに食べるお顔が可愛いので、下絵を何度も描き直しながら、チャレンジさせていただきました。




うに ちゃん、可愛い✨🩷✨


※ unico さんへ


今回、お願いをさせていただいてから、描き終えるまで、お時間がかかり、誠に申し訳ありませんでした。


うに ちゃん、そら ちゃん の事を描かせてくださって、ありがとうございました✨🌸✨



✨ 💐 ✨




昨日の朝の けん です。

5時前に、お散歩に出たのですが、空が明るくなると、ベランダ側の窓を開けるように要求します。

鳥の鳴き声に反応しているようです。


🐈 ん⁉️



🐈 あっちか⁉️



寒いから、手をしまって眠りポーズ❓それとも、けん 式の座禅かなぁ。


🐈 寒いにゃん



この時の気温は、−2℃でした。




近所の畑には、霜がおりていました。

足跡かなぁ。気になります🐾







*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日、仙台に行きました。


仙台駅で素敵なツリーを見かけました🌲✨

綺麗だなあと思い、近づくと、ペットボトルを利用したツリーでした。



素敵な作品です✨




慌てて撮ったので、分かりにくいのですが、お店のディスプレイがお洒落でした✨





以前、仙台を訪れた時、時間が無く、たんや『善治郎』のお店に立ち寄る事が出来なかったので、今回は駅構内の牛タン通りにある店舗で待つ事1時間半弱。


偶然にも、座りたいなぁと思っていたカウンター席に案内されて✨





焼肉と炎を目の前に、ちょっと飲み比べ🍶



あー、並んで良かった〜✨

美味しい。



くじらユッケも、注文したら、店員さんに笑われてしまいました😅





食べ過ぎでしたが、どれも美味しかったです✨




😋 🥢 🍖 



少し前から、ブロガーさん方の記事で、よく拝見させていただいている、まるでこたつソックス🧦





私も愛用しています。

とっても暖かいので、家族も愛用しています😊



✨ 🧦 ✨



時々、気晴らしで遊んでいるLINEゲーム ツムツムです。

今日、可愛い画面が表示されたので❣️





✨ 📱 ✨



👇 ある日の出来事





もうすぐ 2歳になる けん は、相変わらず やんちゃです🤭



我が家は、クリスマスの数日後の けんの誕生日の準備を考えないと・・・





✨ 🎄 ✨ 💐 ✨ 🐈‍⬛ ✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨