mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ボーッとしていたら


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



けん の事を気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m✨


まだ嫌いな薬を飲まされて、必死に拒否をするため、暴れておりますが、大分、体調も回復してきました。

コメント等、いろいろと ありがとうございました✨


✨ 🐱 ✨



ある日、けん が、ボーッとしていたら



亀のシッポーがテレビ台の下から出てきて



近づいて、ごろりん




仲良しにゃのです✨




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日、映画の割引クーポン ( 1,200円 ) が届いたので何か、見に行こうかなぁ🎬🎥🍿



今、1番見たいのは 『 カラーパープル 』だけど、上映時間がレイトショーだったので…行けたら良いのだけど…


🍿


ストーリーが良いかどうか分からないのですが、只々…


👇 この猫さんを見たくて…



ただ



ただ



この



猫さんが



見たいなぁと🤭


作品内容です。



思っております😺🎦



🐾 🎬 🎞️



最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀