mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ニャーと呼ばれて


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝の けん です。




朝、7時前に外に出ました🐾



午前中のお散歩で🐾



やはり、今までの薬の与え方が良くなかったのかもしれません。

今日の夕方、動物病院の予約を取りました。



先程、2階から 『🐈 ニャー』と、呼ばれました。

これは、『🐈 う◯ち出たから、片付けて』です。


体調の確認が出来る排泄物の状態も、薬が効いて良い状態に戻っていました。


けんの体調を気にかけてくださった皆様、コメントをしてくださった皆様、ご心配をおかけいたしました。

ありがとうございました✨



暫く、けん の体調が安定するまで、記事の更新は、お休みさせていただきたいと思っております。


皆さんの記事には、訪問させて下さい。


宜しくお願いします。



m(__)m✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🌸