mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

最近のこと


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝の けん は、まだ寝ています🐱💤



先日、中途半端なままにしてあった毛糸を纏めようとしていたら、毛糸玉が気になり、近づいて来ました🧶


🐈 これは、にゃんだ❓



🐈 これは なかなか 気になる動きをするにゃん





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日、たまたま入ったお店で!

特典対象者だったので、プレゼントを戴きました。


やったー🙌 スパークリング🍸



先日の疲れをとりに、久しぶりに行ったマッサージのお店でも、今月は特典対象者なので戴きました。👇 有難い 🙏



あまり利用していない、ローソンだけど…


クーポン ( 50円引き ) を使って✨  有難い 🤲✨




✨ ╰(*´︶`*)╯♡



先週の暖かい日に、隣町へ出かけたら…鳥が間近に!


ヒヨドリかな❓



👇 こちらは、一昨日、買い物に出かける時に、近所の農家さんで見かけました。


こちらも、ヒヨドリかなぁ❓



👇 同じ場所で、2月に撮影しました。




👇 けん との散歩中に見かけました。2月下旬


こちらも、ヒヨドリ❓




👇 同じ時期に、ベランダから撮りました。


四十雀❓

ネクタイが見えるような…それとも、影なのか❓



👇 こちらは、別の日に、ベランダから



雀ですね。





メジロも、よく見かけるのですが、動きが素早いですね (⌒-⌒; )💦



メジロを撮っていると、とてもチャーミングな写真も🤭




(*≧∀≦*)✨



ブロガーさん方の記事で、鳥や昆虫、花などの素晴らしい画像を拝見させていただくことが、最近の私の楽しみになっております✨


╰(*´︶`*)╯♡


先日、録画していた『沼にハマってきいてみた』という番組を初めて見ました。内容が野鳥撮影だったので☺️


素敵な一枚が撮れた喜び✨

最高ですね❗️





✨ 🐦‍⬛ ✨



【 追記です 】


6:30前に目覚めた けん が、早速、ベランダへ…



🐈 ・・・真っ白だにゃん



🐈 ふぇ〜💦 中に入るにゃん💦



寒い一日になりそうですね💦




❄️   ❄️   ❄️   ❄️   ❄️   ❄️   ❄️   ❄️



※ 9:15に番組名を訂正しました。すみませんでした💦



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀