mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

これがナス!?

🐾ご訪問いただき、ありがとうございます🐾




このオレンジや赤、緑、黄色の実、最近、よく花屋さんで見かけていて、面白いから買ってみました (^_^)



↓ UFO🛸という名のナスの観賞用だそうです 🍆



↓ こちらも同じく観賞用のナスです 🍆

 かぼちゃ という名のようです 🎃





話しは変わりますが……


今月、家族が誕生月だったので、食事に行くことにしたのですが、親子で食べ物の好みが合わず……💦

結局、父親が行きたいお店に行くことにしました (^ー^)


そのお店では、誕生月の方にパフェのプレゼンがついてきます。

今月は、栗のパフェ 🌰


↓ パフェの隣は、コースのデザートです。



子どもにパフェを譲ろうとした夫ですが、子どもはマロン系があまり好きではないので、結局、夫が食べました (・∀・)

夫は、マロンが大好きです!


子どもは、コースのデザートで満足🈵😃✨


ここでお分かりかと思いますが……今月が誕生月なのは、夫です。


私は、このお店のお持ち帰りレアチーズケーキが、とても好きです ♪♪♪


↓ 帰り道で撮った空です





🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾