mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

夜空

🐾ご訪問いただき、ありがとうございます🐾



昨夜の月を少しでも見ることが出来て良かったなぁと思います ✨

私のスマホ撮影では限界があるので、他の方々の撮影された月を拝見させていただくことを楽しみにしていました (*^^*)


けん くんが部屋に入ってきた時に、月が見える側の窓辺に座らせました >^_^<


けん くんは、月を見ていたのか、ただ外を眺めていたのか分かりませんが (^-^;




↓ 今朝の けん くん









話しは変わりますが……


庭の黒法師です。

5年ほど育てていますが、まだ花は咲きません。

黒法師は花が咲くと枯れるようです。

その前に株分けをしておかないと!






🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾