mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

粘るね

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



おやつ を欲しがる けんくん、飼い主の後を 2階まで つけてきて、🐈️ 「 にゃ~にゃ~ 」鳴いている けんくんの粘り勝ち 😓


🐈️これが欲しい




別の日も・・・


嗚呼、美味しい 🍴💕





他にも、ちゅーる 好きだよね (^.^)



一応、けんくん、食事制限中なので、少しずつゆっくり食べましょう (^.^)
   by 飼い主



そして、ここで おやつを食べてしまった けんくんは、お昼の量を減らされているのに気付いているのかなぁ……(^-^;



先日のお散歩で見かけた花です ✨







昨日は雨だったので、けんくん の病院へは 歩いて行きました ☔
以前、鷺を見かけた同じ川ですが、違う橋を通ります。


帰り道、実を沢山つけたピラカンサを撮ろうと近寄ると


この前、見かけた鷺かしら?
よく1羽で来るのかな?



ご縁があるようで、嬉しい  ( 〃▽〃)



更に、可愛い鴨 ♪♪♪


前回も この川 ( 位置は違いますが ) で見かけた鷺の足元がよく見えたのですが、今回も 鴨の水中の足の動きが見れました ⤴️o(^o^)o⤴️


( この時、けんくんは ペット用リュックの中で私に背負われています😸 )










↓ 左の鴨に ご注目



↓ 川の流れに身を任せています (^-^)



↓ 水中の足の動きが 見えます ♪










↓ あ!



↓ 水中に潜りました!



↓ 川の流れに逆らって 水中を泳いでいます!




↓ 今度は 2羽一緒に








↓ 水中で 川の流れに逆らって 右の方 に向かっています



↓ 一息ついて



↓ また潜っています






↓ 川の流れに身を任せています




↓ 徐々に 左 に移動しています




↓ 水中に潜って 移動です!画面左  に向かっています。





ただ鴨を追うように撮ったので、分かりにくくて すみません 😣💦⤵️





最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ