mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

大掃除

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



12月に入り、いつもの掃除にプラスして、一日に1ヶ所ずつ念入りな掃除を行っています。

少し残しておいた子供の小さい頃の作品も、そろそろ処分しようかと思い、作品を撮っていたら、けんくんが近づき ……



バリバリ



えー 😅



・・・( ̄▽ ̄;)


先日、ホテル雅叙園東京の売店で買った手ぬぐいです。

やんちゃな けんくんと、似ている感じが気に入っています。



立ち寄ったお店で見かけたサンタクロース 🎅



昨年買ったサンタクロースが、庭の園芸用品入れの中から出てきました (^-^)

一昨年のは、ふたつ壊れてしまい、昨年のもひとつ壊れてしまったのですが、これはまだ飾れます 😊



今年買ったサンタクロースも、外に出しました。

万両は、直射日光に弱いので、半日陰の所に置いておいたのですが、この時期は玄関脇に移動です。




皆さんにとって、素敵な一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました ✨