mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

何も知らない


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日のお散歩です。



昨日は、私が 朝から出かけていたので、いつもよりもお散歩の時間は少なめでした。


👇 虫を探しています



顔についてますよ🌼




昨日の夜、私が絵を描いている間、ケンはタンスの上で寝ていました。


🐈 💤💤💤




(( _ _ ))..zzzZZ



ブロガー みねこさん宅のタマちゃんを描かせていただきました。

4月19日に18歳になったタマちゃんです✨🎂✨



とても優しい目をしている、可愛い猫さんです✨


みねこさん、タマちゃんのことを描かせてくださって、ありがとうございました✨💖✨



✏️   ✨ 💐



これから、ケンは ワクチン接種を受けに病院に行きます💉🏥🐱


何も知らない ケン は、ちゅーるを食べた後、身だしなみを整えています。




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀