mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

虫を探して


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




※ 蛾の画像が出てきます。苦手な方は、ご遠慮ください。




一昨日の朝、6時頃です。



この日は、朝の4時半頃から、ベランダで蛾を見つけて、30分ほど追いかけていました。


👇 5時過ぎ




👇 朝 5時半頃 ( 東の空 )



👇 1枚目の写真の少し前



さすがに、眠くなったかと思ったのですが、また直ぐに網戸へ



ケンが蛾を追いかけていた時、室外機の裏に隠れていたのは…亀のシッポー


👇 これはきっと、チャンスを狙っているのかも🐢





ケンは、蛾を追いかけただけです。


15分ほど、私とケンが室内に入っている間に、蛾はいなくなっていました。



*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛ 🐢*:.。. .。.:*・゜゚・*




👇 今日のケンです。




庭で虫を探しています。




✨ 🐾 ✨



先日、習い事の帰り道で、ふらりと立ち寄った珈琲屋さんで☕️


ミニカップは、試飲サービスです。





こういうカップで飲めると嬉しいです✨


☕️


数日前に、Netflixで『ある男』を見ました。



※ 公式ホームページより



なんだかズーンと、心に響いてきました。


とても悲しいけれど、涙が出ない。



🎬 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀