mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雨の日


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝は 5時前に起きて、ベランダに出たのですが、あいにくの雨だったので



室内に入って、寝ていました💤



私が 絵を描いていると、お腹が空いたというアピールをしてきました。



少量のおやつを食べて、顔を綺麗にしています🐾



👇 この時描いていた猫さんの絵は、汚れないように片付けてから ケンとの時間になります。

今日は、ここまで…




👇 今日は、小雨が降っていたので 外には出ないかなぁと思っていたら、家族が出かけた後、ケンも出たがりました。



雨の日は、いつも自分が濡れない場所を探します。

しかし、今日のケンは違いました。

いつものお気に入りの場所へ🐾



ブルブルっと体についた雨を振り払ったと思ったら


👇 ここで座り込もうとしています



それは 困るので、ハーネスを軽く引くと、今日は 直ぐに家の方に戻ってくれました🌧️


家に戻ると、ご飯を食べて、今日は 寝ています💤




私が階下の用事を済ませ、ケンのいる部屋に入っても、ずっと寝ています💤💤



午前中、たっぷり睡眠をとりました🐱


👇 午後は雨が上がり、早速、外に 🐾





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お昼過ぎから、銀行や郵便局などの用を済ませ、ちょっと休憩です。




私は、いつもはホットコーヒーなのですが、先日、家族と行ったお店でカニクリームコロッケを食べました。

小さく割りましたよ。

口の中に入れる前に


でも その時、少し口の中を軽くやけどのような症状にしてしまったので、ここ数週間、アイスコーヒーを飲んでいます。


早くホットコーヒーが飲みたいです☕️✨



✨ 💐 ✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀