mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

境い目

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩🐾

最近、このブロックの上を歩くことが増えました。


我が家と公道の境目




話しは変わりますが、昨日の夜、サンシャイン池崎さんの番組を見ていたら、TVの前で毛繕いしていた けんも見始めて📺️

画面に『とろリッチ』という おやつが出てくると!


食べようと近づいた けん (ФωФ)



消えた とろリッチ💦



🐈️ ・・・・・・(?_?)


こちらを向いている この視線の先には、私が居ました。



残念そうに退散する けん。



夜の時間の食事を少し控えさせていたのですが、この時は、思わず ちゅーるを1本あげてしまいました😅


実は、とろリッチ、けんが凄く好きだった おやつ です。しかし、体質に合わないようで、少量の血便が出てしまうことがあったので、その後、けんには食べさせていませんでした。


けん 欲しかったかぁ・・・


体が大きくなっているから、また少しあげてみて、様子を見ようかなぁ。

迷うなぁ💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日入った 星乃珈琲店で購入したクッキーと、ドリップコーヒーです☕

素敵なパッケージだったので、思わず購入しました✨






☕️ 🍪 ☕️ 🍪 ☕️



↓ 昨日の朝6時過ぎの東の空です。




↓ 今朝、7時過ぎの空です☁️





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ