mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

あっという間なのね

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日も、花粉がいっぱい飛んでいるような暖かい日でしたね。

我が家は、家族全員、花粉症なので、ほとんど室内に洗濯物を干しています。


私が洗濯物を干している間、ジーッと けん の視線を感じたので、洗濯バサミ入れのカゴの中にあった、小さな編みぐるみを けん に渡すと、ペロペロ、ガブガブし始めました。

この編みぐるみは、数年前に、私が練習用として初めて編んだ物です。


けん が遊んでいる水色の他に黄色も編んだのですが、けん が 我が家に来た時、玩具として ふたつ渡して、その時は、黄色ばかり気に入り、こちらの水色には見向きもしなかったので、そのまま洗濯バサミ入れのカゴの中に入ったままになっていました。



↓ 数日前、携帯の画面に思い出の写真として表示された けんの姿です。

懐かしい (^-^)



たまたま、今日の遊びの姿と同じポーズだったので、ちょっと並べてみました。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


花粉が飛んでいても、お散歩はします😁


最近、植え込みの隙間を通るので、その都度ハーネスをレッドロビンの枝に引っかけて、私が移動するのですが、我が家の庭は狭いので、けん の所まで、すぐに移動出来ます。


昨日、散歩中に、郵便物を受け取ったため、ちょっと玄関に郵便物を置きに行く間、けん に待っていてもらいました。( 玄関に入ると、お散歩が終わりだと思うのか、けん が行きたがらなかったので・・・)


待たせていた時間は、きっと1分もかかっていませんよ!

でも、玄関から出てきた私を、このように見た けんです。



なんか怒ってる?

ごめんね~😅



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、久しぶりに焼き肉ランチに行ってきました~🍴

こういう時の時間て、あっという間に過ぎてしまいますね。



↓ 普段は、こんな感じです😅

残り物で、簡単お昼ごはん🍴



茶色い(笑)



🍚 🍚 🍚 🍚 🍚



先日、用事で練馬に行った時に、知人に教えていただいたお店です。





コニャック入りのお菓子、初めて食べました。



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡



庭に小さな花が咲いていました✨

私が植えた花ではないので、名前は分かりませんが、可愛い花です(^-^)






皆さんにとって、良い日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ