mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

春には

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



最近、庭のあちらこちらで、何処からか飛んできた種から小さな草花が伸びて成長しています🌸



あっ💦



けんは、このような時に体に触れると、食べません。



でも、草花の匂いはしつこく嗅ぎます >^_^<



庭のレッドロビンも、すくすく成長しています。剪定のタイミング、体に負担のないように考えよう。

そして、暖かくなると気を付けたいのが、虫がつくことです。


散歩中の けんの体に虫がつくのは困るので、気を付けないといけません。

散歩の後は、いつも ぬるま湯で手足や体を軽く流してはいますが、やはり心配なので、昨日の散歩の後にレッドロビンに殺虫剤をかけました。

でも、それはそれで けんが葉を噛んだり、舐めたりしないように気を付けないとですね💦



先日、私は ひとつ年齢を重ねました(╹◡╹)



私の義兄も、高校時代の同級生も、私とは1日違いのバースデーです。


占いでは、生年月日があるけれど、本当に1日違いでも、人生って全く違うものですね。


最近では、生まれた時間まで加えて占うものも多いようですが、私は自分の生まれた時間が分からないので、このタイプの占いは あまり当てはまらないかなぁ😁



🐈️ そうだね~。難しいね~



けん ちゃん、何回目の生まれ変わり?

その表情は、悟ってるようにも見えるわ🤭笑笑





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ