mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

暑さが辛いですね💦 【 maiさんが、けんを描いてくださいました✨】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。






暑いので・・・


エアコンの風があたる場所をキープ。



暑いから、肉球も水で冷やすにゃん🐾



さっきまで、お散歩したいとアピールしていたのに・・・


玄関に来て、暑さを感じた けん。

まさかの


🐈 なんで、こんなに暑いのにお散歩するの?!



とでもいう態度💦


えー、さっきまでエアコンのきいた部屋にいた時と、態度が全然違うじゃん😅



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先週の土曜日は、久しぶりの習い事のお稽古の日でした。

途中の道で、農家の方のお宅の脇で美味しそうなスイカを発見🍉




この中で、大きいスイカを購入しました🍉





🍆 🍅 🫑 🍉 😋




maiさんが、けんのことを描いてくださいました✨


嬉しいです🥰


ありがとうございます✨💖✨




✨素敵だにゃん 💞





✨ 💞 ✨



暑い日が続いたり、大雨が降ったり、地域によって、いろいろと大変だと思いますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



素敵な時間をお過ごしください 🍀